私的試練

 

みなさんこんばんは。

 

前回の記事にマシュマロくれた方ありがとうございます!

私の推しくんはどうやら金券NGだそうです!(そして、マシュマロくれた方、私の推しくんご名答です!正解です!)

また、ファンからのプレを普通に使っているとのことで!

教えてくれた方ありがとうございます〜〜!

 

そして!こんなものを送ってみるといいよ〜〜とアドバイスをくれた方もありがとうございました!

 

とりあえずメンズノンノ買ってめっちゃ読み込んでます。メンズファッション難しい。

 

----------------------------------------------------------------

 

ところで、私は以前「ある俳優さんに人違いされた」ことについて記事を書きました。

 

簡単に言うと、私はいわゆる古参の方に勘違いされたんですよ。

「久しぶり〜〜○○のときから来てくれてるもんね〜〜」って言われたけど、いや、私、はじめて。

「綺麗になったね〜〜」いやいやいや、別人。

 

 

でもそんなイベントを乗り切った私に新たな試練が待ち構えていたのです…

 

 

まさかの推しくんとその俳優さんが共演

 

どんなご縁だよ。

 

友達にめっちゃ爆笑された。

しかも奮発して高い方のチケット買ってしまった。

座席に関しては運悪すぎだから、どうせ後ろの方だろうけどもし最前だったらどうしよう。(取らぬ狸の皮算用)

 

別にその俳優さんもいちいち舞台で客席見ないでしょうし、良いんですけど!!私の気持ちが良くない!!!

 

大好きな推しくんを眼に収めようって思ったら、その俳優さんも私の視界に入るわけでしょ???否が応でも私はあのイベントでの出来事を思い出してしまう…(やたら激甘だった)

 

そして、思い出す自分に嫌悪感が湧く。

 

 

なんで私推しくんが1番なのに、その俳優さんのイベント行ってその場をしのぐためとはいえ、嘘ついて、「嬉しい〜〜覚えててくれたんだ〜〜」とか言ったんだろう。

私が覚えてもらって嬉しいのは推しくんだけなのに。(別に覚えられなくてもいいけど)

ただどうしても嘘をついてしまったという後ろめたさが消えない…こんな私が推しくんのこと応援してて良いのだろうか。

どうか推しくん許してね。

 

そして、軽はずみに個人イベに行くもんじゃないですね。

 

パンピの友達が、「本当に好きな人がはじめてって幸せだし、私は適当に付き合って来たやつにいろんなはじめてを捧げて来たから、なんで今の彼氏のために取っとかなかったんだろうって後悔してる。」って言ってて「マジそれな〜〜」ってなった。

 

 

 

でも私がそんなこと考えなくなるぐらいの演技を推しくんは見せてくれて、私を舞台の世界に引き込んでくれる人なので大丈夫。

安心して舞台を観に行ける。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

 

もし感想や意見がありましたらお気軽にどうぞ!

豆腐メンタルなので、どうか…優しく…

https://marshmallow-qa.com/rinca_carnation?utm_medium=url_text&utm_source=promotion