めでたい〜〜!!

 

みなさん、こんにちは。

 

早速ですが

 

推しくんお仕事決定おめでと〜〜!!!

 

嬉しいです。めっちゃ嬉しいです。

嬉しすぎて昨日も今日もキービジュずっと眺めてます(病気)

スマホのホームの背景にしました。

ビジュアルが!良い!好き!!

 

懸念点もありますが、まぁなんとかなるでしょう…!

チケットは取れるやろって思ってたんですけど、結構みんなチケット戦争言うてるからやばいんかなぁ…?

とりあえずゴールドのキラッキラなアイシャドウ買って戦闘態勢です(?)

 

 

 

なんか毎月推しくんに会う予定になってしまったのですが、推しくん大丈夫か?多忙すぎひん??

私の財布もなかなかやばいですけど、推しくんの身体のほうが心配です。

頑張りすぎる人だから…(お前は誰だ)

 

 

さ〜〜て、8月は毎週東京に飛ぶぞ〜〜!

 

 

昨日一気に予約してたら夜行バス7000円とかしかなくて、そんなんやったら飛行機使って快適に帰りますわってなって飛行機とりました。

人生初1人飛行機です。

今まで修学旅行でしか乗ったことない…

気をつけることあったら教えてください!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました❤︎

 

https://marshmallow-qa.com/rinca_carnation?utm_medium=url_text&utm_source=promotion