若手俳優応援スタンス(改変版)

 

みなさん、こんにちは。

 

なんかいろいろスタンスが変わってきたので…!

気持ちの整理をつけるためにも書き直します〜〜

まぁ、人間こんだけオタクやってれば価値観とかも変わってきますよね。

昔のツイートとか見たりしてると、ぬるま湯オタクすぎて吐きそうなったけど、過去の自分がちょっと羨ましい。あの頃はしんどさなんてなかった。

 

▷基本情報

関西にいる学生。

この界隈にはまったの新生活と同時だったんですけど、気づけば就活。

時の流れは早いなぁ。

あと、専門系の学部なので実習が今秋から始まります〜〜!!

その分収入減るから、現場も制限しないとなぁ…いやだなぁ…

 

 

▷推しについて

さいっっっっこう。(語彙力)

私にはやっぱりこの人しかいない。

もはや生きる糧。

 

10年後も20年後も推しくんが役者を続けられるようにわたしは応援するのみです。

 

 

▷推す基準

面食いなので、初めは顔を見てしまうんですけど。

結局その人の熱意とか演技や歌の迫力に心奪われます。

演技が大好き!!ということが伝わってくると、もう、推します。

 

もちろん役者さん全員そう思ってるだろうけど、推しくんからはめっっちゃそれが伝わってきた。

 

きっと推しくん私のドンピシャを貫いてきた。

 

▷舞台を観に行く基準

推しくん出てる舞台は関西公演は全通して、東京公演は土日の公演日に行くか、もしくは長期休暇と被れば行ってます。

ほら、やっぱり平日は学校があるから…

そして、実家住みなので家のこといろいろしなきゃいけない。

 

あ、でも、公演回数少なかったら死ぬ気で東京へ飛ぶ。関西だけじゃ足りない。

 

ただ、時間の確保と遠征費がやばいので就職を機に関東へ移住しようかなぁ。

舞台俳優のオタクするなら、圧倒的に関東のほうが良い。(主観)

 

▷舞台以外のイベント等に行く基準

推しくん出てれば基本行きます。

イベントは土日にやってくれるからありがたい…!

前回はたった1時間されど1時間のために夜行バス用いた。

ただ、最近夜行バスしんどくなってきたから飛行機活用していこうかなぁ…いや、でも夜行バスが安いしなぁ。(そして結局夜行バスになる)

 

▷グッズを買う基準

ブロマイドは必ず買います。パンフも。

公演オリジナルグッズとかは、推しくんが「つけてみました〜〜」とか「一緒に着ましょう〜〜」とか言ってたら軽率に買ってしまうタイプのオタクです。

 

でも、ランダムのグッズは買わないです。

たまにおみくじ感覚で引くぐらい。

アクキーとか缶バッチとかにそこまでの熱がなくて…それならブロマイド複数買いで良いかなって…(コラ)

 

▷雑誌を買う基準

出てたら買います。

掲載されてるのが1ページだけでも買うし、コメントしか載ってなくても買う。

文字を読むのが好きなので、苦ではない。

お財布的には圧倒的に苦やけど。

 

 

▷映像を買う基準

推しくん出てるやつは買います。

 

そういえば。

私が知る前に出ていた映画のDVD購入したんですけど、内容良すぎてお気に入りの作品になりました。

平和って大事。

 

 

▷プレゼント/手紙について

プレゼントはバレンタインとかのイベントごとと、あとは千秋楽とかに出してます。

それにしても私プレゼント選ぶセンス無さすぎるので、もう贈らない方がいいのでは?となりつつある。

 

手紙は公演ごとに1回は出してます。

千秋楽はmust。

後は、公演見た後どうしても書きたい!って思ったら書く感じ。

それにしても私手紙書くセンスも無さすぎるので、もう贈らない方がいいのでは?となりつつある。

だってSNSで有名な同担が語彙力表現力素晴らしすぎて…

 

この2つを読んでわかったでしょうが、完全に今病み期です。ツラ。

 

 

▷普段の行動

学校行ってバイト行って家のことして〜〜てな感じの普通の日常生活送ってます。

 

あと一年後には国試が待ち受けているので、勉強も真面目にしないとなぁ。

金を持った強いオタクになってかえってくるね…

 

▷同担について

最近同担拒否の徴候が出始めてる気もしなくはないんですけど、現場で喋ると全然大丈夫だ〜〜ってなります。

 

なんなんやろう…SNSでの「反応もらえた〜〜」とかを見るのが苦手なだけなのかもしれない(羨ましがってるだけやん)

 

基本人とお喋りするのが大好きなので、同担と喋るの好きです!

うん!やっぱり同担拒否じゃなかったわ!

 

 

そういや、ハテブロ読んでて同担の方みつけたからその方もしこれ読んでたらお友達になりましょう(コラ)

 

同担みんな可愛いくて病んできたので今度整形行ってきます。

整形ゆーてもプチ整形やけど。

 

 

 

はい!お終いです!!

ここまで読んでくださってありがとうございます!

だんだん重いオタクになってる感がありますが、これからも元気にオタクやっていきたいですね。

 

 

お気軽に質問や感想などどうぞ

https://marshmallow-qa.com/rinca_carnation?utm_medium=url_text&utm_source=promotion