50の質問に答えてみた

 

今巷で流行りの(?)50の質問に、私も乗っかりました。

 

http://konamon.hatenadiary.com/entry/2018/01/13/202644

 

テンプレお借りいたしました。

素敵な記事ありがとうございます。

 

では、早速!

 

1.推しを知ったきっかけは?

某2.5ミュージカル。

 

2.推しが気になったきっかけは?

顔と声がどストライク。

 

3.推しを推そうと決めた理由は?

顔と声がどストライクという、視覚聴覚虜になって、人柄を知りたいなぁって思ってSNSとかパンフのコメントを見てみると仕事に対して真面目で、ストイックな人だったから。

 

4.推しを聞かれて答えられる?

聞かれたら!答えます!笑笑

でも大々的には答えられないので、個人的に聞いてくれたら!笑


5.推しの宣伝はしてる?

妹と友達に対しては、推しさんの写真とかめっちゃ見せてます。


6.推しを大切な人へ紹介したい?

まだ紹介できてないので、いつかは紹介したい(真面目)


7.推しはどんな顔?

美少女顔です!中性的かなぁ(どっちだ)

お目目が大きいのがほんっと好きです。全部好きですけどね。

 

8.推しはどんな声?

高くもなく低くもない声だけど、役を演じてる時めっちゃ低い声でるので…どちらかといえば低い声ですかね。

 

9.推しはどんな手?

綺麗な手をしています。

指がスラってしてる(?)


10.推しはどんな体型?

細い。(ご飯食べて)

そして、なんといっても美脚。

推しさんとハイタッチした時、一緒にいた友達が「○○くんの腓腹筋最高です!」って伝えてた。

 

11.推しは表情豊か?

割と!表情豊かです!かわいいよ!


12.推しは恥ずかしがり屋?

割と!恥ずかしがり屋です!かわいいよ!


13.推しは素直?

素直です。


14.推しは秘密主義?

う、う〜〜ん…?わからん!悔しい!

 

15.推しはおしゃべり?

おしゃべりではないなぁ。


16.推しは運動神経いい?

運動神経は分かんないけど、体は硬いです(本人が言ってる)


17.推しは人見知り?

たぶんそうですね〜〜


18.推しは友達が多い?

友達っていうか、推しさんのことを慕ってる人が多いイメージです。

 

19.推しはセンスがいい?

良いです!さすが!


20.推しの好きなものは?

どうぶつ🐼🐶🐤


21.推しは写真写りがいい?

抜群に良いです。

だからもっと写真あげて〜〜!


22.推しは涙もろい?

涙もろくはないです。たぶん。


23.推しは偏食?

偏食ではないと思うけど、気に入った食べ物はプレゼンしてくれます。

ありがとうございます。


24.推しはSNSやブログを活用してる?

使用はしてるけど、活用はしてないかなぁ…笑

でも、無理しない程度に更新して欲しいので、全然満足です。


25.推しの仕事面ではどこが好き?

真っ直ぐぶつかって、ストイックなところ。


26.推しのオフ面ではどこが好き?

推しさん自身の趣味に没頭してるところ。

でも、私は推しさんのオフを知ることは一生無いんだろうなぁ(病み)


27.推しに手紙書いたことある?

あります!

先日初めて手紙を出しました。

緊張しました…。


28.推しに最初に出した手紙は?

先日の手紙です。

自分の想いをありったけ書きました。


29.推しに1番最近出した手紙は?

これも先日の手紙です。

また手紙書きたいです。


30.推しへの手紙のポイントは?

まだ一回しか書いたことないので、特にないんですけど、強いて言えば推しさんの好きな動物のシールを貼ってみました。

小学生みたいかな…?ごめんね推しさん。


31.推しにプレゼントしたことある?

ないです!


32.推しに最初にあげたプレゼントは?

これもないです!

どんなものあげたら良いんでしょうね。


33.推しに1番最近あげたプレゼントは?

ないです!

みなさんどんなプレゼントあげてるんでしょうか…


34.推しへのプレゼント選びのポイントは?

ご教授願います!


35.推しへ次にあげたいプレゼントは?

服をあげるのが目標です。


36.推しと接触したことある?

少しだけどあります。ほんの少し。


37.推しとの接触は緊張する?

めっちゃ緊張するし、私のこと忘れてくれ〜〜ってなります(まず覚えられてない)


38.推しとの初接触は?

ハイタッチでした。

 

39.推しとの1番最近の接触は?

ハイタッチです!

初接触が最近の接触ですね。

 

40.推しとの接触で心に残ってる思い出は?

想いを伝えたらはにかんだ笑顔を向けてくれたこと。

でも絶対私に好かれて迷惑なんだろうなぁ…私ごときに笑顔出さないといけないなんて、ごめんね推しさん(病み)


41.推しとの次の接触でしたいことは?

想いをしっかりと不自由じゃない日本語で伝えたいです。

 

42.推しの発言で心に残っているものは?

全力、本気って言葉をよく用いてくれるんですけど、「全力でぶつかって全力で楽しむ」って言ってくれたのが心に残っています。


43.推しのために心がけていることは?

私も常に全力、本気で物事に挑むようにしてます。おかげで昇給したよ!ありがとう推しさん!


44.推しを推し始めて自身に変化はある?

物事に対する姿勢が変わったのと、1番は身だしなみに気をつけるようになりました。

化粧とかダイエットとか自分磨きに模索中です。


45.推しのことを考えるとどんな表情になる?

顔が引き締まります。


46.推しのことはどんな風に好き?

う〜〜ん…うまく言葉に表せないんですけど、1人の人間として好きなので、これから挫折とかもあるかとしれないけどその分レベルアップしてほしいです。


47.推しのこと好きだなあと思う瞬間は?

舞台に立っているとき。


48.推しは心の支えになる?

なります。

現在進行形でなってます。

 

49.推しは心を安定させてくれる?

安定させてくれます。

私がどう思われているかこれからの長い人生でも知ることはないだろうし、推しさんも私を知ることはないだろうけど、私は推しさんの仕事に対する姿勢や仲間といるときの笑顔で、心が安定してます。

だから、これからも私の心安定させてね。(圧がすごい)


50.推しへ伝えたいことは?

これからも、全力・本気の姿勢貫いてください。ストイックなところ大好きです。

でも息抜きは大事だから、息抜きはちゃんとしてください。

 ますますの成長を祈っています。

 

 

書いてみて思ったのは、私ってまだまだ推しさんの知らない面が多いんだなぁってことです。

それも踏まえてこれからも応援していきたいって改めて思いました。

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!